

業務連絡

店員都合のため当分の間
木曜酒場はpm11時~12時の営業となります
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

業務連絡

今帰宅しました
これから雪かきなので酒場遅れますーごめんなさい…m(__)m

頑張れ兄ぃ

がんばれ兄ぃ
ゆっくり治して早く帰ってくるのだー←どっちよ

レズンさん

レズンさん
酒場とイベントでいつもお会いする頼もしいレズンさん。他鯖のキャラがイメージ全く違うので戸惑ったw

おかしい・・・

兄ぃ・・!ゆっくり治してね・・!!
そして・・カエデ先輩負担かけてしまってごめんなさい・・

どうやってもアカウントサイトがエラーになって入れない
もしかしてパスワードが間違っているのかと思って、パスワード変更かけたら
そっちのリンクから入ってもエラーになります。
同じ状況になってる人いないかなぁ・・涙
色々試してますが・・今日も入れなかったら・・ごめんね・・涙

今日入れなかったら週末ネットカフェ行って試してみる。

アカ切れのため・・

今日の酒場欠席いたします
ゴメンナサイ;;;

木曜には投入できてるはず・・

ロートレクさん

ロートレクさん
ボウラと一緒のローさんが描きたかったのだけど・・ボウラってよくわからなくてひとまず鷹。・・にどう見ても見えない謎。

ハゼドン町長

町長手直し
町長ちょっと手直し

業務連絡

まだ家に帰れないので
今日の酒場、ログイン遅れますm(__)m

このブログチェックしてくれてる人がいるかどうか
見てくれる人がいたとしてもこの時間に見てくれてる人がいるかどうかは微妙ですが。+゚(*ノ∀`)

まあ、どこに書いても伝わらないのは一緒な気がしてきたお★☆(*´з`*)☆★

セレスさん(人間版)

せれっさん1
鶏じゃないセレスさん、
着ているコック帽は戦利品。(遠い目)

私がMだといわれるのは今や九割方セレスさんのせいだと思われるが私はMじゃないのYO(叫)

・・なんだかんだ言っても沢山お世話になってる実は世話好き。感謝してるんだ!
けどいつも燃やされるので悔しいのでそんなことは思ってても言うもんかー

カエデさんとアイリスさんときつね

カエデさんとアイリスさんときつね
AzPainter練習その3
苦手克服のための修行編
アイリスさんとの約束、以前描いた鉛筆画を着色

背景なしのこれだけでも四時間かかった・・イラストってみんな何時間くらいで完成させてるんだろう。

ろっさん

ろっさん
マッスルナイスガイ、ジェローム首長

アリゼさん


兄ぃのリクエストにより、
PDより、出雲の内装のおねえさん(?)アリゼさんを捏造

セレスさんによると、胸はFカップらしい・・!

・・そして眠れる気がしない、昼(夕)寝した日の夜

お盆の終わりのお座りキツネ

お盆の終わりのお座りキタキツネ
前回アップロードしたものより綺麗に撮れた(小さいけど)
カエデ先輩に捧ぐ

なんかお座りしてくれた。

キタキツネ

痩せこけたキタキツネ
ここらへんに集まる猫の餌を狙ってくるらしい、ガリガリのキタキツネ・・。ピンボケごめんにゃカエデ先輩・・

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


