スポンサーサイト


業務連絡(7日は営業します)

いつもお店に来てくれて、そして遊んでくれて感謝しています!

本当は2月から兄ぃと改めて相談したかったので、帰ってくるのを待っていたかったけど・・

リアル都合により、酒場の仕事も騎士団活動もちゃんとできなくて
アルシオン首長、マジンシアのみんな、先輩はじめ
せっかく酒場に来てくれてる皆さんにも十分な仕事とおもてなしができなくなってしまっていました。

理由は最初に兄ぃにも話しているしそれでもいいと言ってくれる方もいますが・・、
結果的に先輩やみんなに迷惑をかけているのと
何より、そんな中途半端な仕事をしていることに自分自信耐えられなくなってしまいました・・。
理由はどうあれ誰が見ても、いい加減で責任感の無い店員だと思われるのは当然だと自分でも思っています。

ちゃんと余裕ができて責任ある仕事ができる時が来るまで、UO引退します。
でもアカは残せる限り残そうとは思っています。

くれぐれも、皆さま、体に気をつけて、無理はしないでください。
できれば日曜酒場も閉店時間を早めてほしい。あの場所は必要な場所。
でも、日曜の夜の睡眠は月曜からの仕事に必要なものです。
体に鞭打ってまで遅い時間までやる意味はないと思うのです。
眠いのが辛いことなのは皮肉にも私よくわかるし・・汗。
酒場をやっていることが、先輩やみんなの睡眠の枷となっている気がして自責の念に苛まれることがあります・・。
あの場所は、私の好きなみんなの憩いと癒しのある居場所であってほしい。

新年度に入り時間通り帰ってくるのがどうしても無理なため、木曜酒場は閉店となります。
私の一存で決めてしまい申し訳ありません・・。

そしてブリタニアで出会った皆さんに感謝の気持ちを込めて・・本当に、今までありがとうにゃ!      ディーヴァ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

UO酒場に追い詰められていた!??

そうだとしたらとても悲しい事だったと思う!
楽しいはずのUOが辛いモノだった事になる。
リアルお仕事に影響あるようだったら、UOしないで休息睡眠にあてて当然だよ!

さりとて引退というのは寂しいw
リアル余裕ができたらNew Magincia に戻ってUO自体を楽しんでね!
2016-04-04 22:12 Hazedon #r2DecDWc URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-06 23:15 # [ 編集 ]

町長~!

ご挨拶できずご心配おかけして申し訳ないデス・・!
引退ではないのですー。
ちょっと身辺あわただしいので落ち着くまで小休止することにしました。町長に譲ってもらったマジンシアの自宅にまた戻りますので
戻ったらまた遊んでくださいねぇえ~~
2016-05-06 00:38 ディーヴァ #xk7ru7UM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


