

業務連絡

すみません、開店少し遅れそうです

早く現実から逃れたいです←

アカ切れのため・・

今日の酒場欠席いたします
ゴメンナサイ;;;

木曜には投入できてるはず・・

業務連絡

まだ家に帰れないので
今日の酒場、ログイン遅れますm(__)m

このブログチェックしてくれてる人がいるかどうか
見てくれる人がいたとしてもこの時間に見てくれてる人がいるかどうかは微妙ですが。+゚(*ノ∀`)

まあ、どこに書いても伝わらないのは一緒な気がしてきたお★☆(*´з`*)☆★

ご無沙汰してます

仕事のあまりの忙しさに、色々思い悩んで色々あったけど
何も解決はしてないけども何とか気持ちが前向きになれてきた今日この頃でした。
そして気がつくと、兄ぃに連絡した今月半ばを過ぎてた…アワワ(;゚д゚)

すみません今月中には復活シマス…!
みんなに会いたいにゃーーー(。>ω<。)

 | ホーム | 


