

めりーくりすまっす

1

ディーヴァは皆さまの優しさと施しとホシイモでできています。
家建てたころからの日記書きたいのにかけぬまま・・。
お世話になりまくったみんなに改めて今年のお礼をしたい。

2

ぼっちクリスマス?
キノセイデス。猫のミーコといっしょです。一人じゃないモン。(涙

3

あたたかい綿入れちゃんちゃんことふわふわ枕をもらったので寒くない♪
取り急ぎ生存報告でーす!
皆さま、インフルには気をつけてね。ひどい目にあった・・・。

兄ぃとだいふく

兄~い~
兄ぃに早く会いたいなー・・なんて思ってるのは私だけじゃないから言わないお。

アルシオンさん修正

アルシオンさん手直し
知性と慈愛に満ちたニューマジンシア現首長。
首長職を数期経て尚誓い続けるクルエル前首長への忠誠は、バッカニアーズデンの深海よりも深い

レズンさん髪色修正


おおお、イメージが先行して描いてしまって気付かなかった・・!失礼しましたーー(^_^;)アセアセ
アッシュブロンドに修正・・ついでにディーヴァ好みのちょい悪度アップ(?)

メルモ卿

メルモ卿
ナイスミドル町長が難しくて進まないので、先にメルモ卿

レズンさん




レズンさん

出雲のナイスガイ、レズンさん。活動シャードは幅広いアクティブおにーさん。

ロートレクさん

ロートレクさん
出雲の優しい鷹匠ローさん。鷹だけじゃなくて、いろんな珍しい動物を飼ってらっしゃる!

レズンさん手直し


ローさん手直し

ロートレクさん手直し

業務連絡(7日は営業します)

いつもお店に来てくれて、そして遊んでくれて感謝しています!

本当は2月から兄ぃと改めて相談したかったので、帰ってくるのを待っていたかったけど・・

リアル都合により、酒場の仕事も騎士団活動もちゃんとできなくて
アルシオン首長、マジンシアのみんな、先輩はじめ
せっかく酒場に来てくれてる皆さんにも十分な仕事とおもてなしができなくなってしまっていました。

理由は最初に兄ぃにも話しているしそれでもいいと言ってくれる方もいますが・・、
結果的に先輩やみんなに迷惑をかけているのと
何より、そんな中途半端な仕事をしていることに自分自信耐えられなくなってしまいました・・。
理由はどうあれ誰が見ても、いい加減で責任感の無い店員だと思われるのは当然だと自分でも思っています。

ちゃんと余裕ができて責任ある仕事ができる時が来るまで、UO引退します。
でもアカは残せる限り残そうとは思っています。

くれぐれも、皆さま、体に気をつけて、無理はしないでください。
できれば日曜酒場も閉店時間を早めてほしい。あの場所は必要な場所。
でも、日曜の夜の睡眠は月曜からの仕事に必要なものです。
体に鞭打ってまで遅い時間までやる意味はないと思うのです。
眠いのが辛いことなのは皮肉にも私よくわかるし・・汗。
酒場をやっていることが、先輩やみんなの睡眠の枷となっている気がして自責の念に苛まれることがあります・・。
あの場所は、私の好きなみんなの憩いと癒しのある居場所であってほしい。

新年度に入り時間通り帰ってくるのがどうしても無理なため、木曜酒場は閉店となります。
私の一存で決めてしまい申し訳ありません・・。

そしてブリタニアで出会った皆さんに感謝の気持ちを込めて・・本当に、今までありがとうにゃ!      ディーヴァ

業務連絡

すみません、開店少し遅れそうです

早く現実から逃れたいです←

業務連絡2月25日

トラブル発生により遅くなりました・・
そして・・パッチ終わらない
遅刻しますスミマセン・・(>_<)

業務連絡

店員都合のため当分の間
木曜酒場はpm11時~12時の営業となります
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

業務連絡

今帰宅しました
これから雪かきなので酒場遅れますーごめんなさい…m(__)m

頑張れ兄ぃ

がんばれ兄ぃ
ゆっくり治して早く帰ってくるのだー←どっちよ

 | ホーム |  次のページ»»


